どうも。国会には衆議院と参議院それぞれに17の常任委員会があり、今国会でも法案審議が行われています。「桜を見る会より、もっと大事なことを審議しろ」という野党批判は、国会をロクに見ていないくせに賢いふりをする情弱バカのカミングアウトでしかありません。
それはさておき、日清食品から発売されている「オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル」を食べます。メーカー希望小売価格は税抜228円です。
芸能人御用達の宅配カレー専門店「オーベルジーヌ」が監修して作られた商品です。舌の肥えた連中を満足させているビーフカレーは、どんな味でしょう。
フタを開け、熱湯を注いでから3分間待ちます。よく混ぜてから、いただきます。
スープが黒っぽい欧風カレー風です。具材は牛肉風謎肉と玉ねぎだけで高級感を出しています。スープを一口飲めば、初めは甘く感じても、後から辛味がやって来ます。いつものカレーヌードルとは異なるテイストです。しかし、それでは満足しない私です。一味唐辛子をチョイ足しします。
私には、これがお似合いなんですよ。完食しました。
カレーは高級な欧風ビーフカレーより、野菜がゴロゴロ入った豚バラ肉カレーの方が好きです。庶民派アピールをしたところで御馳走様でした!
商品情報はこちら
https://www.nissin.com/jp/products/items/9677
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)