記念イヤーのサザンオールスターズ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

「三ツ矢andサザン2018」のTVCM第1弾が放送されています。
第1弾CMは1978年リリースのデビュー曲「勝手にシンドバット」です。これから4月下旬に1988年リリースの「みんなのうた」、5月中旬に1998年リリースの「LOVE AFFAIR~秘密のデート」、6月上旬に2008年リリースの「I AM YOUR SINGER」と続きます。
 
そして、サザンオールスターズは2018年6月25日にデビュー40周年を迎えます。それに合わせて、ご本人出演のTVCMで新曲発表でしょうか。デビュー35周年だった2013年には、シングル「ピースとハイライト」をリリースし、野外スタジアムツアー「サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」を開催しています。記念イヤーである今年も何かするのだろうと期待せずにはいられません。
 
三ツ矢サイダーTVCMについてはこちら
 
サザンオールスターズに関する情報はこちら
 
ちなみに、三ツ矢サイダーのライバルと言えるキリンレモンのTVCMには、昨年のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で助川時子役を演じた佐久間由衣が出演しています。同ドラマの主題歌は桑田佳祐の「若い広場」ですから、不思議な縁がありますね。
 
イベントバナー

 

ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)