二週連続なるか? 本間成美バブル | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

先週「本間成美バブル」現象が発生しました。今週はどうでしょうか?
2018年2月3日(土)のアクセス解析結果です。
イメージ 1
 
先週ほどではありませんが、訪問者数が急増しています。これは本間がテレビ東京系で放送された『さまスポ』に出演したからです。オンエア時間である午後6時(18:00)台の訪問者数が大きな伸びを示していることで分かります。
イメージ 2
 
ところが記事アクセスランキングを見ると、二回目の出演で新鮮味が薄れたのか先週ほど(208回)ではありません。その分を秋田県大館市のミュージシャンちさと関連記事である「ちさと弾き語り」と「ちさと弾き語りが読売新聞全国版に!」でカバーしている感じです。
イメージ 3
 
検索ワードを見ても、それは分かります。
イメージ 4
 
「HACHICO日テレに登場!」もあり、秋田推しだった2月3日は本間の誕生日でもありました。おめでとうございます! 同世代のP★リーガーが活躍中の『ボウリング革命 P★league』への出場を期待していますよ。
 
本間成美オフィシャルブログ→https://ameblo.jp/narumi19900203/
 
P★Leagueオフィシャルサイト→http://www.p-league.jp/
 
にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)