空前絶後の超絶怒涛のHACHICO | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

大館ご当地アイドル「まちあわせハチ公ガールズ(略称HACHICO)」のメンバーでありながら、週刊少年ジャンプの読者投稿ページ「スクールオブジャンプ」のヒロイン枠である「スクジャン女子」としても活動しているのが、“かざき”こと大沢風琴です。
 
しかし、9月いっぱいでスクールオブジャンプが終了することに伴い、かざきのスクジャン女子としての活動も終了となります。ジャンプを愛し、ジャンプに愛された女かざき!(サンシャイン池崎のネタ風で)。スクジャン女子として得た経験を、HACHICOの方で活かしてください。
 
さて、10月のビッグイベント「本場大館きりたんぽまつり2017」を前にして、9月23日(土)に鹿角市文化の杜交流館コモッセでライブがあります。
イメージ 1
 
かづのにパフォーマーがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」とばかりに盛り上がってほしいです。このライブと併せて、11月5日(日)のHACHICO主演舞台『地方は活性化するかするか否か』の前売り券が発売開始されます。
イメージ 2
 
昨年好評だったので、今年も公演するそうです。『地方は 活性化 するか 否か』なので「ちかすい」って覚えてくださーい!(サンシャイン池崎のネタ風で)。「ちかすい」については、そのうち掘り下げていきます。ちかすい=地下水だけにね!(ドヤ顔)。
 
そんなこんなで走り続けるHACHICOを遠目で応援しています。
 
鹿角市文化の杜交流館コモッセについてはこちら→http://comosse.jp/
 
まちあわせハチ公ガールズホームページ
 
まちあわせハチ公ガールズオフィシャルブログ
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Facebook
 
まちあわせハチ公ガールズ公式Twitter
 
まちあわせハチ公ガールズ公式instagram
 
イベントバナー

 

にほんブログ村 北秋田(市)情報に参加しています(よろしければクリックを!)