舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』公開けいこ前の囲み取材の様子です(画像はORICONSTYLEから転載しました)。

四人の中では、田畑智子推しです。NHK朝の連続テレビ小説『私の青空』やTBSの向田邦子原作ドラマに出演している頃から、気に入っている女優です。

斉藤由貴が母親役で、田畑、鈴木杏、志田未来が三姉妹役です。きちんとした芝居ができる顔ぶれです。三姉妹のうち、志田が末っ子というのは納得です。

しかし、アラフィフで三児の母の斉藤が思ったより老けていないので、母と三姉妹というより四姉妹にも見えます。

何だったら、鈴木の方が母親役に見えます(失礼)

そんな舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』について、詳細はこちらで。
ブログランキング・にほんブログ村に参加しています(よろしければクリックを!)