夏はフェスの季節 | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

7月10日(日)、ぶっ飛びLIVE in北秋田が開催されます。
イメージ 1
 
地元秋田のバンドやダンスチームが出演します。タイトルに「VOL.1」とあるので、今回が初開催ということになります。
 
夏は全国各地でフェス(音楽フェスティバル)が行われます。秋田県男鹿市でも、7月30日(土)・31日(日)に男鹿ナマハゲロックフェスティバルが開催されます。こちらは今年で7回目です。出演するバンドは、全国区のメジャーなバンドばかりです。
 
 
規模の大小はあっても、フェスはフェスです。会場で馬肉煮込みやバター餅を食べられるフェスは、ぶっ飛びLIVEだけです。

 

にほんブログ村 北秋田(市)情報に参加しています(よろしければクリックを!)