秋田犬っこモフモフ | じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~

このブログは、田舎で暮らすおっさんの独り言を日々書き綴っています。ブログタイトルの「じゃんご」とは秋田弁で「田舎」のことで、偶然にもマカロニウエスタンの主人公の名前でもあります。何となく付けてみました。お時間があれば、広い心で御覧になってください。

(U^ω^)わんわんお!田舎のおっさんのブログです。

 
いつも地元秋田関連のイベント情報を紹介しています。今回、3月10日(土)・11日(日)に北海道函館市で行われる『「秋田」蔦屋書店vol.2 ご当地アイドルによる観光PRステージ&秋田犬モフモフ撮影会』を紹介しようと思いましたが、チラシ画像がありません。
 
そこで秋田県大館市のJR大館駅前にある「秋田犬ふれあい処」での、秋田犬あこ(♀)とのモフモフなふれあいを掲載して、秋田犬PRをしようと思います。
 
「いらっしゃ~いピンクハート
 
モフモフラブ
 
モフモフラブモフモフラブ
 

「ねえ、私とマサル(ザギトワの愛犬)どっちが好き?」

 
女王ザギトワの犬になりたい田舎のおっさんのブログに興味のある方は、下記アドレスからアクセスしてみてください。
☆Yahoo!ブログ「じゃんご ~許されざるおっさんの戯言ブログ~」