そもそもが天邪鬼な私めですので、ちまたで流行ってきた、とか、周りで持ってる人が増えてきた、とかだと、かえって持つ気がなくなってくるんですがw・・・
買って使って、なかなかハマってます
ま、エコだの、ゴミ減量だの、それほど真面目に考えてる私めではありませんので(一応、ちょっとは意識してますけどねw)、きっかけはほとんど、現場でのジュースやお茶代を浮かせようかという、セコ~い考えだったんですわ
f^_^;
実際使って、かなりヒットです![]()
保温、保冷が嬉しい!!!(もちろん今の季節、発揮してるのは保温機能です)
暖かいお茶を買っても、ちょっとすると、ヌルくなっちゃうけど、部屋でこれに入れて行けば、かなり、もつんです。
今から、夏も楽しみっす![]()
