そもそもが天邪鬼な私めですので、ちまたで流行ってきた、とか、周りで持ってる人が増えてきた、とかだと、かえって持つ気がなくなってくるんですがw・・・


買って使って、なかなかハマってます



イヌぢゃねぇっすから-TS3P0070.jpg


ま、エコだの、ゴミ減量だの、それほど真面目に考えてる私めではありませんので(一応、ちょっとは意識してますけどねw)、きっかけはほとんど、現場でのジュースやお茶代を浮かせようかという、セコ~い考えだったんですわ

f^_^;


実際使って、かなりヒットですアップ


保温、保冷が嬉しい!!!(もちろん今の季節、発揮してるのは保温機能です)


暖かいお茶を買っても、ちょっとすると、ヌルくなっちゃうけど、部屋でこれに入れて行けば、かなり、もつんです。


今から、夏も楽しみっすグッド!



つい先日もやっちまったんですが・・・


電車を降りるのを寝過ごす時って、なんで「一コ前の駅」まで起きてるんでしょぉ?


「お、次の駅だ」と思って、気づいたら過ぎてるあせる


なぜそこまで来て、寝るかぁぁぁぁ


なぜ、そこでオちるかぁぁぁ


(><;)



あと、DVDを見ていて・・・・


ま、面白くない時は論外として、好きで面白くても、疲れていたり、思いのほか酔っ払っちまったりで、途中で寝てしまい・・・・


返却日が来ちまってしょうがなく返して


後日、やっぱり見たくて改めて借りて見てみたら、「見てない部分」が10分しかなかった汗


なぜ、そこでオちるかぁぁぁ


(爆)



もう、できて何年経ちましたっけはてなマーク


昨日、仕事で、初めて足を踏み入れました


私めをご存知の方はお解りのようにwいや~~あせる歩いていて馴染まない馴染まないwww


違和感たっぷりです


ま、そもそも六本木エリア全体がなんだか「座りの悪い」私めですから


悲しいサガですなぁw


・・・・・・・


とは言え、どこかで、ちょっと「ウキドキドキ」っとしてる自分も居たりして

(^^ゞ


それはそれで、これまた悲しいサガ・・・・・・w