あけましておめでとうございます
m(_ _ )m
どのような正月をおすごしでしょうか
本年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りいたしております
さて、ライブ告知です
誠に勝手ながら、「イムの日」(1/6)、「行くの日」(1/9)、と名づけましたw、二連チャンでございます
年明け、お忙しい折、とは思いますが、どうかよろしくお願いいたします
場所はいずれも「高円寺ALONE」(03-5306-0544)(http://k-alone.com
)
「イムの日」(・・・などと、言っちまいましたが・・・泉水さん、横ヤブさん、失礼しましたぁ
)
1月6日(水)
op/19:00/st/19:30
\1500+drink\500(前売り、当日、共)
ご一緒させていただくのは、泉水悠さん、横ヤブ真一さん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「行くの日」
1月9日(土)
高円寺ALONE『じっと5周年記念ライブ!』第二日目
op/18:30/st/19:00
\1500+drink\500(前売り、当日、共)
ご一緒させていただくのは、
定由彰さん、Rieさん、鈴木純子さん、フジサワパンチさん、東喜恵子さん、川上龍一さん、水野和豊さん
と言うすごい方々が一杯ですっ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
では、高円寺ALONEでお待ちしております
m(_ _ )m