ぶっちゃけますが、シャンプーとボディソープの違いがよくわかりません(;^ω^A


いや、もちろん普段は使い分けてますよ(笑)


(メーカーやブランドに全然こだわってないので、身体の方は気分で固形石鹸を使うときもあります)


ただ、緊急事態(買い忘れてた汗とか)の時や、現場帰りに風呂に入ろうとして、風呂道具を持って行く時に荷物を少なくしたい時なんかに、平気でシャンプー一本で済ませてしまうんですが・・・・


特に問題を感じないんですが・・・・はてなマーク


でもなぜか、逆(ボディソープで、洗髪)はする気になりません


自分でも意味わからん・・・・



あけましておめでとうございます

m(_ _ )m


どのような正月をおすごしでしょうか


本年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈りいたしております


さて、ライブ告知です

誠に勝手ながら、「イムの日」(1/6)、「行くの日」(1/9)、と名づけましたw、二連チャンでございます

年明け、お忙しい折、とは思いますが、どうかよろしくお願いいたします


場所はいずれも「高円寺ALONE」(03-5306-0544)(http://k-alone.com )


「イムの日」(・・・などと、言っちまいましたが・・・泉水さん、横ヤブさん、失礼しましたぁあせる


1月6日(水)


op/19:00/st/19:30

\1500+drink\500(前売り、当日、共)

ご一緒させていただくのは、泉水悠さん、横ヤブ真一さん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「行くの日」


1月9日(土)

高円寺ALONE『じっと5周年記念ライブ!』第二日目


op/18:30/st/19:00

\1500+drink\500(前売り、当日、共)

ご一緒させていただくのは、

定由彰さん、Rieさん、鈴木純子さん、フジサワパンチさん、東喜恵子さん、川上龍一さん、水野和豊さん

と言うすごい方々が一杯ですっあせる

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


では、高円寺ALONEでお待ちしております


m(_ _ )m








日付が変わって、遂に今年最後の1日ですねぃビックリマーク

皆様、今年もお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

m(_ _)m & (^O^)/~

今年は何時になくなんじゃかんじゃとありましたが、皆様のお陰で元気に頑張れたと、感謝いたしております

どうか来年もよろしくお願いいたしますと共に、皆様にとって素敵な一年になりますようお祈りいたします


そして、今年始めたこのブログ、気が向いた時にでも、また覗いていただければ嬉しいです。

よいお年をビックリマーク