ついに我が家のビデオが壊れまして
ま、かなり古かったので、寿命って事でそれはそれで納得ってか、むしろよく今までモったなってぐらいで。
で、とりあえず録画したい物もあるんで買いに行ったわけです
「この機会にDVDレコーダーかぁ?」とも考えたんですが・・・
目に飛び込んできた『店頭展示品処分』の文字。
その安さの誘惑に負けてw、結局、DVDプレーヤー一体型のビデオに決定
f^_^;
(これでまたしばらく時代遅れな生活・・・w)
ただ、ふと本体を見ると「録画」ボタンがないっす
「え゛?まさか、今時はもう、みんな録画はDVDにしちゃうから、ビデオは再生専用とか?」などと不安になり、確認したら、リモコンで録画できるとのこと・・・
結局買ってきたわけですが、今、それって普通すか?
一応、本体で一通りの機能は出来て欲しいって私めだけっすかねぇ
だって、リモコンが壊れるor無くなるかしたら、本当に再生専用になるぢゃん
(ToT)
ま、かなり古かったので、寿命って事でそれはそれで納得ってか、むしろよく今までモったなってぐらいで。
で、とりあえず録画したい物もあるんで買いに行ったわけです
「この機会にDVDレコーダーかぁ?」とも考えたんですが・・・
目に飛び込んできた『店頭展示品処分』の文字。
その安さの誘惑に負けてw、結局、DVDプレーヤー一体型のビデオに決定
f^_^;
(これでまたしばらく時代遅れな生活・・・w)
ただ、ふと本体を見ると「録画」ボタンがないっす

「え゛?まさか、今時はもう、みんな録画はDVDにしちゃうから、ビデオは再生専用とか?」などと不安になり、確認したら、リモコンで録画できるとのこと・・・
結局買ってきたわけですが、今、それって普通すか?
一応、本体で一通りの機能は出来て欲しいって私めだけっすかねぇ

だって、リモコンが壊れるor無くなるかしたら、本当に再生専用になるぢゃん
(ToT)
