ついに我が家のビデオが壊れまして

ま、かなり古かったので、寿命って事でそれはそれで納得ってか、むしろよく今までモったなってぐらいで。


で、とりあえず録画したい物もあるんで買いに行ったわけです

「この機会にDVDレコーダーかぁ?」とも考えたんですが・・・

目に飛び込んできた『店頭展示品処分』の文字。
その安さの誘惑に負けてw、結局、DVDプレーヤー一体型のビデオに決定
f^_^;

(これでまたしばらく時代遅れな生活・・・w)

ただ、ふと本体を見ると「録画」ボタンがないっすあせる
「え゛?まさか、今時はもう、みんな録画はDVDにしちゃうから、ビデオは再生専用とか?」などと不安になり、確認したら、リモコンで録画できるとのこと・・・

結局買ってきたわけですが、今、それって普通すか?

一応、本体で一通りの機能は出来て欲しいって私めだけっすかねぇあせる

だって、リモコンが壊れるor無くなるかしたら、本当に再生専用になるぢゃん
(ToT)

確か・・・いや、絶対、まだ山盛りあったはずなんだけどなぁ・・・


と思いつつ、見つからず、しょうがねぇなあ・・・と買ってきたら、見つかるって汗


なんでっすかねぇ(笑)



イヌぢゃねぇっすから-TS3P0076.jpg


ま、今回は、「100円ショップ物」だし、ふせんなので腐るもんじゃねぇしw、ダメージは少ないんですけどねにひひ


それにしても、買ってきたその日に見つかるってなんなのよ(爆)



このブログを読んでくださってる皆様、ありがとうございます

m(_ _)m

さて最近、どこからともなく、訳のわからないエロコメントが入ってくるようになりましてあせる

(こんな私めごときのブログ、相手するなよってもんですがw)

コメントのアップを「承認」式にさせていただきます

コメントをくださった方におかれましては、アップされるまでに少々のお時間をいただく事になるかと思います。

どうかご了承くださいませ

m(_ _)m