今更ですが、電動自転車に初めて(借りて)乗ったっす


いやぁ!!あれ、予想以上に凄いっすね

ちょっと踏み込むだけで「ピューDASH!」って!!

しかも、より力が必要な所ほどパワーが出るようにプログラムされてるようで・・・

つまり、そこって(発進とか急坂とか・・・)身体に染み着いてる感覚としては逆になかなか進まない場面な訳です


で、どうなるかってぇと、結構身体が持ってかれる訳です
「ひえぇ~~あせる」的なw


いや、マジで慣れなくて、前に人が居る時に突っ込みそうになったっすあせる

「よしなさいってパー・・・」・・・あ゛、その突っ込みぢゃない・・・失敬あせる


それにしても渋谷東急ハンズの前の坂をスイスイ行けたのはかなり快感でしたw


でも、これ、かなり楽しくて、楽で便利だけど、手に入れちゃったら、ドンドン駄目になっちゃう気がする。俺の下半身w

いや、下ネタぢゃなくってさw



ライブ告知でございます


2/18、「人で」の日ですっ!!


誰かを誘って、高円寺ALONE(03-5306-0544)に行きましょうビックリマーク

(するってぇと、お客さんが倍になるって寸法なんだが・・・w)


もちろん、お一人でも大歓迎!!


お時間がございましたらよろしくお願いいたします

m(_ _ )m


2/18(木)@高円寺ALONE(http://k-alone.com )


\1500+dr\500


op:19:00/st:19:30


尚、ご一緒させていただくのは、大慈弥崇さん、八幡学さんです