我が家で咲いていたサイネリアが・・・
時期が終わって、種になってきました
なんか、たんぽぽの種に似てます
(綿毛と種の向きが逆(中心の方が綿毛)ですが)
そうすっと、例の「とにかく植えてみましょう」病が・・・w
いくつか鉢に植えてみました
(^-^)/
芽なんか、出てきちゃったりしないかなぁ・・・・
そうすっと、また繰り返しサイネリアが見られるってぇ寸法なんだがw
我が家で咲いていたサイネリアが・・・
時期が終わって、種になってきました
なんか、たんぽぽの種に似てます
(綿毛と種の向きが逆(中心の方が綿毛)ですが)
そうすっと、例の「とにかく植えてみましょう」病が・・・w
いくつか鉢に植えてみました
(^-^)/
芽なんか、出てきちゃったりしないかなぁ・・・・
そうすっと、また繰り返しサイネリアが見られるってぇ寸法なんだがw
いやぁ~、今年もやってまいりましたなぁ![]()
くしゃみ&鼻水との戦いの日々・・・・
読んでくださっている中にもいらっしゃると思いますが
お互い頑張りましょう
(→o←)ゞ
で、実は今年、期待の星が!!
タラタタッタタァ~♪「くうきせいじょおきぃぃぃ!」(ドラえもん風)
もちろん中古ですがw
もちろん部屋が古いので、密閉度など皆無で、焼け石に水かもしれませんがww
少しでも効果あればいいなぁぁぁ
ってな今日この頃
(;^_^A

すげーよ


いや
マジで