ここの所、いつも決定が急で申し訳ありませんあせる


次回のライブが決定しましたので、とりあえず日にちだけでもお知らせさせていただきます。



4月21日@高円寺ALONE



詳細は後日・・・って言ってもいつも通りなので、ご存知の方にはご存知の通りですがw

ちまたは桜の話題で持ちきりですな。

確かに九段下あたりも、超綺麗な事になってます


イヌぢゃねぇっすから-TS3P0097.jpg






ちょっと前にみた菜の花もすげー綺麗でした



イヌぢゃねぇっすから-TS3P0093.jpg





ところで最近知って、何故か好きになった花(正確には「木」みたいですが)がありまして・・・

その名は「ユキヤナギ」


で、気づいてみると、我がアパートの真ん前のお宅にありました
f^_^;



イヌぢゃねぇっすから-TS3P0098.jpg



きっと、知らないと、知らないまま、気づかないまま、見過ごしてる事、沢山あるんでしょうなぁ




P.S(・・・っつか、↑の記事を書いてから、6時間後の自己レス的な・・・・)


・・・って、普通に書いちまってから気づいたら、今日はエイプリール・フールぢゃないかぁ!!


ちょっと悔しい・・・(>_<)


我が家のテレビが・・・


しばらく切った後に、点けると(たとえば朝とか、出かけて帰って来た時とか)


一瞬、画面の真ん中に3mm幅の光の横線しか現れない事が、時々・・・・


今の所、「え”?」と思った次の瞬間に復活するんですが、こりゃどう考えても末期だな(笑)


そもそも、未だにブラウン管のテレビでして・・・


ま、よく頑張った方かなと

f(^ ^;