ここの所、いつも決定が急で申し訳ありません![]()
次回のライブが決定しましたので、とりあえず日にちだけでもお知らせさせていただきます。
4月21日@高円寺ALONE
詳細は後日・・・って言ってもいつも通りなので、ご存知の方にはご存知の通りですがw
ここの所、いつも決定が急で申し訳ありません![]()
次回のライブが決定しましたので、とりあえず日にちだけでもお知らせさせていただきます。
4月21日@高円寺ALONE
詳細は後日・・・って言ってもいつも通りなので、ご存知の方にはご存知の通りですがw
ちまたは桜の話題で持ちきりですな。
確かに九段下あたりも、超綺麗な事になってます
ところで最近知って、何故か好きになった花(正確には「木」みたいですが)がありまして・・・
その名は「ユキヤナギ」
で、気づいてみると、我がアパートの真ん前のお宅にありました
f^_^;
きっと、知らないと、知らないまま、気づかないまま、見過ごしてる事、沢山あるんでしょうなぁ
P.S(・・・っつか、↑の記事を書いてから、6時間後の自己レス的な・・・・)
・・・って、普通に書いちまってから気づいたら、今日はエイプリール・フールぢゃないかぁ!!
ちょっと悔しい・・・(>_<)
我が家のテレビが・・・
しばらく切った後に、点けると(たとえば朝とか、出かけて帰って来た時とか)
一瞬、画面の真ん中に3mm幅の光の横線しか現れない事が、時々・・・・
今の所、「え”?」と思った次の瞬間に復活するんですが、こりゃどう考えても末期だな(笑)
そもそも、未だにブラウン管のテレビでして・・・
ま、よく頑張った方かなと
f(^ ^;