ちょっとお気に入りです
(^O^)

これ、製氷皿なんです


イヌぢゃねぇっすから-TS3P0104.jpg


で、「ネック」がありまして・・・

イヌぢゃねぇっすから-TS3P0105.jpg


んで、「ネック」をはめて、「ボディ」の部分に水を入れて凍らすと・・・


イヌぢゃねぇっすから-TS3P01030001.jpg


ちゃんと、EGとAGとBASSになってるんですぜ
(^O^)


本日のBGM(⌒~⌒)
(例によって、本文とは全く関係ありません(^_^;))

NIGHT BY NIGHT~YOU ARE THE ONE FOR ME/VOW WOW
 

未だに油断してると突然寒い日がやってきたりしますが・・・汗


それでも、やはり先月の終わりあたりから、やっぱ春だねぃ・・・と思わせてくれる事がボチボチありますな


私めの場合、数年・・いや数十年来、その一番手はくしゃみ&鼻水だったりするんですがあせるま、これは嬉しくも辛くもあるわけですが・・・


何度か日記のネタにもしておりますが、「食べた物の種を植えてみよう!シリーズ」(笑)を去年から始めてみまして。


そうすっと、身近に植物があるってぇわけで、これは本当に春を感じるもんだなぁと思うこのごろです


以前からガーデニングとかやられてる方にすれば、「いまさら」の話なんでしょうな


もちろん、公園や街中でもちょっと気にすれば、そこここにあるんですが、やっぱ身近でほぼ毎日目にしてると、本当に、冬の間、ジッと我慢してたのが、段々「おっしゃぁぁぁぁ!」って、元気になってくるのを実感します


毎年、花粉症に悩まされはしますが、やっぱ春は悪くないっすな




写真は林檎っす



イヌぢゃねぇっすから-TS3P0102.jpg

イヌぢゃねぇっすから-TS3P0101.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のBGM(例によって、本文とは全然関係ありませんw)


Why not? / SIAM SHADE









なんだか、立て続けですがあせる、来月もライブをやらせていただく事になりました。


とり急ぎ日にちだけですが、告知させていただきます


m(u_u)m


5月15日(土)@高円寺ALONE


よろしくお願いいたします




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日のBGM(本文とは全く関係ありませんw)


EAT THE RICH/AEROSMITH