未だに油断してると突然寒い日がやってきたりしますが・・・![]()
それでも、やはり先月の終わりあたりから、やっぱ春だねぃ・・・と思わせてくれる事がボチボチありますな
私めの場合、数年・・いや数十年来、その一番手はくしゃみ&鼻水だったりするんですが
ま、これは嬉しくも辛くもあるわけですが・・・
何度か日記のネタにもしておりますが、「食べた物の種を植えてみよう!シリーズ」(笑)を去年から始めてみまして。
そうすっと、身近に植物があるってぇわけで、これは本当に春を感じるもんだなぁと思うこのごろです
以前からガーデニングとかやられてる方にすれば、「いまさら」の話なんでしょうな
もちろん、公園や街中でもちょっと気にすれば、そこここにあるんですが、やっぱ身近でほぼ毎日目にしてると、本当に、冬の間、ジッと我慢してたのが、段々「おっしゃぁぁぁぁ!」って、元気になってくるのを実感します
毎年、花粉症に悩まされはしますが、やっぱ春は悪くないっすな
写真は林檎っす
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のBGM(例によって、本文とは全然関係ありませんw)
Why not? / SIAM SHADE
なんだか、立て続けですが
、来月もライブをやらせていただく事になりました。
とり急ぎ日にちだけですが、告知させていただきます
m(u_u)m
5月15日(土)@高円寺ALONE
よろしくお願いいたします
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のBGM(本文とは全く関係ありませんw)
EAT THE RICH/AEROSMITH




