昨日の高円寺ALONEにてのライブ、お越しいただいた皆様、そして、都合がつかない中でも気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました

m(_ _ )m


精一杯、やらせていただいたのは当たり前として、いつもながら、終わった後は反省の数々ですが・・・汗




聞いてくださった方の中に一つでも、なにかしらの、言葉でもフレーズでも残っていてくれたら嬉しいです


・・・・ってか、ちゃんと残るように、頑張らねば。


酒の席でもなんでもw機会があれば、感想など聞かせていただければこれまた嬉しいです。勿論、ダメ出し大歓迎で!!!



’10.4.21 @ 高円寺ALONE  セットリスト



1、青の下で


2、砂場


3、ゴメンな


4、回転木馬


5、プリズム


6、360°





次回は5/15、同じく「高円寺ALONE」にて


よろしくお願いいたします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日のBGM

(例によって、本文とは全く関係ありませんってばw たまたま、これを打ってる時に聞いてただけっすw)


組曲「 」  / →Pia-no-jaC←




雨が半日前倒ししてくれたんでしょうか


いい天気ですっo(^▽^)o


なんとか夜までもって欲しいもんです


今夜、高円寺ALONEにてライブです。


4/21(水)
@「高円寺ALONE」
(03-5306-0544)
http://k-alone.com )

op/19:00/st/19:30
\1500+drink\500(前売り、当日、共)


お時間がございましたら、よろしくお願いいたします

m(..)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のBGM(例によってまたまたまたまた本文とは全く関係ありませんw)


瞳 /  aiko



今日はいい天気ですねぃ!!


ところが予報によると、明後日は若干崩れそうな・・・汗


ってなわけではありますがライブでございます


お時間ございましたら、どうか宜しくお願いいたします

m(_ _)m

4/21(水)
@「高円寺ALONE」
(03-5306-0544)
http://k-alone.com )

op/19:00/st/19:30
\1500+drink\500(前売り、当日、共)

ご一緒させていただくのは、
大慈弥崇さん、佐野伸さん
です