昨日の高円寺ALONEにてのライブ、お越しいただいた皆様、そして、都合がつかない中でも気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました
m(_ _ )m
精一杯、やらせていただいたのは当たり前として、いつもながら、終わった後は反省の数々ですが・・・![]()
聞いてくださった方の中に一つでも、なにかしらの、言葉でもフレーズでも残っていてくれたら嬉しいです
・・・・ってか、ちゃんと残るように、頑張らねば。
酒の席でもなんでもw機会があれば、感想など聞かせていただければこれまた嬉しいです。勿論、ダメ出し大歓迎で!!!
’10.4.21 @ 高円寺ALONE セットリスト
1、青の下で
2、砂場
3、ゴメンな
4、回転木馬
5、プリズム
6、360°
次回は5/15、同じく「高円寺ALONE」にて
よろしくお願いいたします
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日のBGM
(例によって、本文とは全く関係ありませんってばw たまたま、これを打ってる時に聞いてただけっすw)
組曲「 」 / →Pia-no-jaC←