そんな訳で、(・・・って、どんな訳ぢゃw)

またまたライブが迫ってまいりました。

私めには珍しく週末でございます。

お時間ございましたら、どうかよろしくお願いいたします



5/15(土)


@「高円寺ALONE」

(03-5306-0544)
http://k-alone.com )

op/19:00/st/19:30
\1500+drink\500(前売り、当日、共)


尚、ご一緒させていただくのは、ゆりさん(朗読)、さいとうかつやさん(vo、g)のお二人です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日の(本文とは全く関係ない)BGM


Shinin' You Shining Day / Char

いえね、私め、あまり・・・と言うかめったに衝動買いってぇヤツはしないんですよ

ただ、考えてみたら
「うわっビックリマークやべぇビックリマーク
って言うヤツは、
「とりあえず、今日はいいや」
っつって帰って来ても、結局後日買っちまうようでw

それがまた今回の↓


イヌぢゃねぇっすから-TS3P0110.jpg

ま、単にインナーイヤホンなんですが、装着すると矢が頭に刺さってる風なあせる

くだらぁんビックリマークって物に惹かれる悲しいサガw


説明書きの最後の一文が秀逸です


イヌぢゃねぇっすから-TS3P010900010001.jpg


「~。また、ちょっと恥ずかしい気分が味わえます。」

いやいや、別にそこは求めてないんですがあせる


P.S
実際、着けてみると、イメージしたより(多分、作った人も)「矢」が真っ直ぐになってないっす(耳の穴の角度で)
矢が折れてるっす

ま、いっかw


∽∽∽∽∽
本日のBGM(もう、いつも読んでくださってる方はお解りでしょうが本文とは全く関係ありませんw)

Shot in the Dark / VOW WOW 


いや、こう見えて、人生で初なんですよ

(;^_^A






財布、洗濯した(爆)

(/TДT)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日のBGM(本文とはなんの関係もありませんw)


接吻伝説~ディープキス / 王様