そんな訳で、(・・・って、どんな訳ぢゃw)
またまたライブが迫ってまいりました。
私めには珍しく週末でございます。
お時間ございましたら、どうかよろしくお願いいたします
5/15(土)
@「高円寺ALONE」
(03-5306-0544)
(http://k-alone.com
)
op/19:00/st/19:30
\1500+drink\500(前売り、当日、共)
尚、ご一緒させていただくのは、ゆりさん(朗読)、さいとうかつやさん(vo、g)のお二人です
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
本日の(本文とは全く関係ない)BGM
Shinin' You Shining Day / Char
やべぇ

