好奇心・・・と言うと聞こえはいいのですが、ま、単なるミーハーっつ事で(笑)
買ってみました


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0116.jpg

これから試してみるっす

イメージでは「『禁煙パイポ』の本物版?」な感じですがはてさて・・・

これの話しを聞いた最初は

「煙草ってぇのは、火ぃ着けて、煙り出て、灰になって、なんぼだろ」

って思ったのですが(それが非喫煙者の方からひんしゅくを買っていたわけですが(^_^;))、何しろミーハーなので(笑)

それにしてもこういうのってやっぱ増えていくんでしょうね

以前見たヤクザ物の映画だったかVシネだったかに気に入ったセリフがあったんですけどねぇ・・・

「人間と煙草の価値はケムになってみなけりゃ判らねえもんさ」


※本日の“本文とは関係ない・・・(?)”BGM

SMOKY / Char
今晩は、試しに渋谷の現場までチャリンコで行ってみた訳です

特別急ぐでもなく、ノンビリでもなく、普通に行って、高円寺から一時間弱。


有りですねぃ
いざという時・・・って言うより、気が向いた時には普通に行けますな

道も案外わかり易かったし
(^_^)v

おなじみ(????)の「植えてみましょうシリーズ」w


今回はもみじです



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0114.jpg


ウチの前に、小さく生えてました。

近くにもみじの木があって、そこから種が飛んできたらしいです


ときどき、除草剤を撒かれてしまうので、試しに持ってきて植えてみました


ちったぁ育つだろうか・・・・