なんか、ぐちゃぐちゃ言うつもりはありません
今日は
「はやぶさ」(と、関係者の方々)、と、
「サッカー日本代表」(と、関係者の方々)
に感動、いただきました
心より感謝と敬意を
☆~★~☆~★~☆
本日のBGM
Jump / Van Halen
今日は
「はやぶさ」(と、関係者の方々)、と、
「サッカー日本代表」(と、関係者の方々)
に感動、いただきました
心より感謝と敬意を
☆~★~☆~★~☆
本日のBGM
Jump / Van Halen
最近・・・っつか、少し前から使い始めて、かなり具合がいいっす
日本手ぬぐいっす
いや、結構前から「良さそうだなぁ」ってイメージがあったんですが、思ってた通り![]()
仕事でメットをかぶる事があるんですが、その時にメットの下に被ったり
(普通のタオルでやる方も多いんですが、私めは『ブ厚』感があまり好きにはなれず・・・
)
もちろん普通に手ぬぐいとしても
普段、ケツポケットに入れる頻度も増えてきそうです
タオルよりコンパクトだし、バンダナより余裕の大きさ
(o^-')b
ま、逆に言うと、バンダナよりガサばって、タオルより水吸わないとも言えますがw
(;^_^A
したっけ
<次回ライブ決定しました>
7/21(水)@高円寺ALONE(\1500+drink(\500)) 19:30~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日のBGM
津軽じょんがら節 掛け合い曲弾き(MOVE ヴァージョン) / 吉田兄弟