なんか、ぐちゃぐちゃ言うつもりはありません

今日は
「はやぶさ」(と、関係者の方々)、と、
「サッカー日本代表」(と、関係者の方々)
に感動、いただきました


心より感謝と敬意を

☆~★~☆~★~☆
本日のBGM

Jump / Van Halen

きぬさや(の塩茹で)をぬか漬けってみます



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0117.jpg


さて、どうなります事やら


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近・・・っつか、少し前から使い始めて、かなり具合がいいっす



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0115.jpg


日本手ぬぐいっす


いや、結構前から「良さそうだなぁ」ってイメージがあったんですが、思ってた通り!!


仕事でメットをかぶる事があるんですが、その時にメットの下に被ったり

(普通のタオルでやる方も多いんですが、私めは『ブ厚』感があまり好きにはなれず・・・汗


もちろん普通に手ぬぐいとしても



普段、ケツポケットに入れる頻度も増えてきそうです


タオルよりコンパクトだし、バンダナより余裕の大きさ

(o^-')b


ま、逆に言うと、バンダナよりガサばって、タオルより水吸わないとも言えますがw

(;^_^A



したっけ

<次回ライブ決定しました>


7/21(水)@高円寺ALONE(\1500+drink(\500)) 19:30~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のBGM


津軽じょんがら節 掛け合い曲弾き(MOVE ヴァージョン) / 吉田兄弟