今日は知り合いのライヴで秋葉原のPAGODAと言うライブハウスに行ったっす


すると、なんと!!お客さんの中に「ヘアスプレイサイケ」のメンバーさんがいらっしゃるぢゃありませんかぁ!!

世の中、狭すぎっ(笑)
ビックリっす!!


ずっと気になってたCD、さっそく買わせていただいたっす
イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0130.jpg


うぅ~早く聞きたいあせる

でもこのあと、ALONEに行っちゃうんだよなぁ(爆)


因みに目当てのライブも、すっげえ楽しかったっす


したっけパー


♪☆♪★♪☆♪★♪
本日の“本文とは全く関係ない(笑)”BGM


SUNRISE / スペクトラム

(こんな事ならCDプレーヤー、持って出るんだったあせる・・・って、んな事予想できんっちゅうの(笑))

はい。今回も『「食べた物の種を植えてみましょうシリーズ」の番外編、「食べないで芽が出ちゃった物も植えてみましょうシリーズ」』です(笑)


そう、「芽が出ちゃった・・・」といえば、定番!!「ジャガイモ」ですっあせる



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0129.jpg

食べないで・・・っていうより、冷蔵庫の隅に忘れていたってのが事実ですが


こんなになるまで、忘れてるなよ・・・って話しですが


(;^_^A


秋に収穫できたりして!?


なんだか、小学校の時の理科の実験みたくなってきたな(笑)



したっけパー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の”本文とは全く関係ない(笑)”BGM



Shinin' You Shinin' Day / Char


昨日までの、一週間弱の大現場を終えて、今日はちょっとゆっくりです




ところで、前回の日記(6/28)のポップコーンですが



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01240002.jpg

その後、土に植えたら、なんだか、あっと言う間に・・・


どぉぉぉぉぉん!



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0127.jpg


雨が、ガァァァァって降ったかと思えば、太陽がジリジリ・・・・・


私ら人間にゃ、「勘弁してくれよう・・・」ですが、


彼ら(彼女ら)にとっては「うほほぉぉぉいっ!!」


なんですかね(笑)


こりゃ、やがてポップコーン、食べ放題!!!・・・・んなわきゃない(笑)





ちなみに5/19の日記(http://ameblo.jp/dj60/day-20100519.html )のカエデも



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0114.jpg

こんなん、なってきました



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0128.jpg


したっけパー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日の”本文とは全く関係ない(笑)”BGM


瞳 / aiko