はい。今回も『「食べた物の種を植えてみましょうシリーズ」の番外編、「食べないで芽が出ちゃった物も植えてみましょうシリーズ」』です(笑)
そう、「芽が出ちゃった・・・」といえば、定番!!「ジャガイモ」ですっ![]()
食べないで・・・っていうより、冷蔵庫の隅に忘れていたってのが事実ですが
こんなになるまで、忘れてるなよ・・・って話しですが
(;^_^A
秋に収穫できたりして![]()
なんだか、小学校の時の理科の実験みたくなってきたな(笑)
したっけ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本日の”本文とは全く関係ない(笑)”BGM
Shinin' You Shinin' Day / Char
昨日までの、一週間弱の大現場を終えて、今日はちょっとゆっくりです
ところで、前回の日記(6/28)のポップコーンですが
その後、土に植えたら、なんだか、あっと言う間に・・・
どぉぉぉぉぉん!
雨が、ガァァァァって降ったかと思えば、太陽がジリジリ・・・・・
私ら人間にゃ、「勘弁してくれよう・・・」ですが、
彼ら(彼女ら)にとっては「うほほぉぉぉいっ!!」
なんですかね(笑)
こりゃ、やがてポップコーン、食べ放題!!!・・・・んなわきゃない(笑)
ちなみに5/19の日記(http://ameblo.jp/dj60/day-20100519.html )のカエデも
こんなん、なってきました
したっけ![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本日の”本文とは全く関係ない(笑)”BGM
瞳 / aiko








