・・・ってか、あれ? お盆を過ぎたら、「残暑~」でしたっけ?????

むうぅぅ・・・バカまるだし汗






それでなくとも、無精者なのに、ここの所、なにげに忙しくて、ご無沙汰しました



まぁぁぁぁ、とにかく暑いですなぁあせるあせるあせる


でもきっと自分なんかはまだ(日によって、屋内の現場もあるだけ)マシなほうなんでしょうが・・・

昨日なんかは外で、かなりヤバかったっすねぃガーン



皆さんも、頑張って・・・と言うか、頑張りすぎないで、と言うか(笑)、とにかく体調をくずされませんように



最近入手したのが、「塩飴」っす



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0136.jpg

水分だけじゃなく、塩分も補給したほうがいいらしいですぜ、皆さん







私め、仕事でほ(基本的に小さな現場でなければ)、「安全靴」っちゅう物を履いとります



ご存知の方も多いと思いますが、これはつま先に鉄とか、強化プラスチックとかが、シこまれておりまして、大概の物が足の上に落ちたり、つま先をぶつけても、「大丈夫チョキ」ってなもんです。



実際にそうそうしょっちゅう、お世話になるわけではないんですが (そんなにしょっちゅう、あってくれては困るし(笑))、ま、他人様よりは確実にドジな私めは度々、これのおかげで命拾いしてるわけです。


で、先日もこれを履いて仕事してたんですが・・・



二人がかりで物を持って、私は後ろ向きで歩いていると・・・


「うがっっっ!!」右足の親指に刺すような痛み・・・


見てみると、文字通り刺さってるぅぅ汗



地面に釘(・・・と言うか、厳密にいうと木ねじ)が飛び出てる木材が転がってて、踏んづけちまったぁガーン


全然、大事には至ってないので、ご心配はいりませんがパー



安全靴・・・・上からの攻撃には強くても、下からの攻撃には弱いのね(爆)

んな訳で、ライブ告知させていただきます




7月21日(水)


@高円寺ALONE

(杉並区高円寺南4-6-7 シェ・ヌープラザ4F)

03-5306-0544


http://k-alone.com


op/19:00 st/19:30


\1500+drink(\500)


梅雨が明けたら明けたで、暑いあせる 明けなかったら明けなかったで雨が心配汗 なこの頃でありますが、お時間がございましたら、どうかよろしくお願いいたします



したっけパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日の 『本文とは全く関係なく、たまたま聞いてた』 BGM


Yura / HAIRSPRAY PSYCHE