・・・ってか、あれ? お盆を過ぎたら、「残暑~」でしたっけ?????
むうぅぅ・・・バカまるだし![]()
それでなくとも、無精者なのに、ここの所、なにげに忙しくて、ご無沙汰しました
まぁぁぁぁ、とにかく暑いですなぁ![]()
![]()
![]()
でもきっと自分なんかはまだ(日によって、屋内の現場もあるだけ)マシなほうなんでしょうが・・・
昨日なんかは外で、かなりヤバかったっすねぃ![]()
皆さんも、頑張って・・・と言うか、頑張りすぎないで、と言うか(笑)、とにかく体調をくずされませんように
最近入手したのが、「塩飴」っす
水分だけじゃなく、塩分も補給したほうがいいらしいですぜ、皆さん
