元々はいつも出入りさせていただいてるライブハウス「高円寺ALONE」での話しの中で聞いたんですが。
少し前(・・・と言っても半年位?以上?)に高円寺にできた楽器屋さんがあると・・・
今日、いつもなら新宿の某有名楽器屋さんに行く所、時間がなかったので、そこに弦を買いに行ったっす
したっけ、「安ぅぅいっ
」
基本、私めがエレキのベースに張ってるのは超オーソドックスな、
ダダリオの「EXL165」(.045~.105)と言うセットなんですが。
これがなんと\1800
ですよ
奥さん
(笑)
確か記憶では今まで新宿とか渋谷で普通に楽器屋さんで買ってたのが\2600とか、その前後してたはず・・・
これはデカい(笑)
「ポイントカード」とかのメリットも超えてるっす
確かチラッと見たら2セットパックは\3000切ってたような・・・
今度時間がある時にゆっくり見に行こうっと(笑)
したっけ
少し前(・・・と言っても半年位?以上?)に高円寺にできた楽器屋さんがあると・・・
今日、いつもなら新宿の某有名楽器屋さんに行く所、時間がなかったので、そこに弦を買いに行ったっす
したっけ、「安ぅぅいっ
」基本、私めがエレキのベースに張ってるのは超オーソドックスな、
ダダリオの「EXL165」(.045~.105)と言うセットなんですが。
これがなんと\1800
ですよ
奥さん
(笑)確か記憶では今まで新宿とか渋谷で普通に楽器屋さんで買ってたのが\2600とか、その前後してたはず・・・
これはデカい(笑)
「ポイントカード」とかのメリットも超えてるっす
確かチラッと見たら2セットパックは\3000切ってたような・・・
今度時間がある時にゆっくり見に行こうっと(笑)
したっけ

」な、この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?


