先日の話の、めだかの赤ちゃんですが、なんとか写ったかな、と。


見える人には見える!!(笑)



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01400001.jpg


で、コメントをいただいたのですが、確かにその後も増えましてアップ


まさに「めだかの学校」状態になってきました(笑)




ところで余談ですが


前回の中にチラッと書いた、「同居中」の金魚・・・


高円寺の阿波踊りの時なので一月ちょいなんですが、でっかくなってます

(^▽^;)

金魚すくいの金魚(正確には「すくえなくてもあげます」分ですが(;^_^A)でして


「祭りごとに引っ張り回されるよりはよかろう」


なんて言いつつ水槽に入れてあげたのですが



でっかくなってます(笑)



毎日見てるので普段気付かないんですが、ふと考えてみたら・・・・おぉ!!みたいな(笑)


どんくらいかと言うと、タバコと比べて・・・


どぉぉぉぉぉんっ!!



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0145.jpg

って、んな訳あるかぁ(笑)


実際はこんくらい



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0146.jpg

ちょっと向こうなので、小さめに写りましたが、確実に大きくなってます

ヽ(゚◇゚ )ノ



なんか、どじょうも、ぶっ太くなってるし(笑)


ま、なんにしても、せっかくだから元気でいて欲しいもんです



したっけパー


*お詫び*

今回の日記の写真、(特に携帯でご覧の方は)何が何やら判らないかもしれませんあせるご容赦を(笑)



少し前から、めだかを飼い始めまして・・・



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01310001.jpg

(現在、金魚四匹と、どじょう二匹、同居中・・・みどりふぐも居たのですが、亡くなってしまいました(T_T))



で、先日、卵を産みまして・・・



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01370001.jpg

ま、私めの勘違いやらなんやらで、何度か失敗して、孵らずじまいだったのですが・・・

(>_<)



今回はついに、眼(と思われるもの)が現れ・・・



イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0141.jpg

「お!これはついに産まれるのか・・・っつか、孵るのかぁぁぁぁ!!!」


と思ってたら、ついに!!先日、どぉぉぉぉぉんんんんっ!!クラッカー


一匹、産まれてくれました


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0142.jpg

透明で、小さくて、動いて・・・写真に写りませぇ~~ん爆弾(笑)


でも、やっぱ一匹しか上手く孵らないかなぁ・・・なんて思ってたら


昨晩、兄弟達がついに!!


どぉぉぉぉぉんんんんクラッカー




イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01410002.jpg

やっぱり写真に写りませぇぇん

(ToT)


当たり前じゃぁ


学習能力ゼロ爆弾


むぅぅ・・・バカ丸出し(笑)  ま、いっか



したっけパー


いえね、たいした話しぢゃないんですが(;^_^A


「日暮里・舎人ライナー」・・・


つい最近まで


「にっぽり・〝しゃじん“らいなー」


だとばっかり思ってました爆弾



したっけパー