先日の話の、めだかの赤ちゃんですが、なんとか写ったかな、と。
見える人には見える
(笑)
で、コメントをいただいたのですが、確かにその後も増えまして![]()
まさに「めだかの学校」状態になってきました(笑)
ところで余談ですが
前回の中にチラッと書いた、「同居中」の金魚・・・
高円寺の阿波踊りの時なので一月ちょいなんですが、でっかくなってます
(^▽^;)
金魚すくいの金魚(正確には「すくえなくてもあげます」分ですが(;^_^A)でして
「祭りごとに引っ張り回されるよりはよかろう」
なんて言いつつ水槽に入れてあげたのですが
でっかくなってます(笑)
毎日見てるので普段気付かないんですが、ふと考えてみたら・・・・おぉ!!みたいな(笑)
どんくらいかと言うと、タバコと比べて・・・
どぉぉぉぉぉんっ![]()
って、んな訳あるかぁ(笑)
実際はこんくらい
ちょっと向こうなので、小さめに写りましたが、確実に大きくなってます
ヽ(゚◇゚ )ノ
なんか、どじょうも、ぶっ太くなってるし(笑)
ま、なんにしても、せっかくだから元気でいて欲しいもんです
したっけ![]()







