6/28と7/6に話題にしました、ポップコーンですが・・・


(詳しくは

 http://ameblo.jp/dj60/day-20100628.html


 http://ameblo.jp/dj60/day-20100706.html


  ・・・を)



一応、ザックリと最初から・・・・


普通の袋入りで売ってるポップコーンって、なんと、芽が出るんですな


(^O^)/


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01250002.jpg




イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01240002.jpg


で、鉢に植えたら、伸びてくれまして(写真は7/6)


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0127.jpg



で、植え替えとかするとさらに伸びてくれました


どぉぉぉぉーん!!


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01420002.jpg

イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01440002.jpg


ほんで、さらに植え替えて・・・


すると、先日、なにやら!!!


どぉぉぉぉぉーんんん!!


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01410004.jpg

これって、もしかして、花なの??花なの???



したっけパー

ま、私めが言うまでもありませんが

内村選手ビックリマーク
おめでとうございますっ!!

それだけ(笑)


したっけパー

つい最近、教えられるまで、オクラって、ナスとかみたいに下に向かって、ぶら下がって生ってる物だと思っていた私めですが


(;^_^A


いや~、まさか上に向かって生るとは!!



で、気付いたら近所のお宅の玄関先に鉢が、ありまして


こんな感じ


イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01400002.jpg

で、この写真ではよく解らないとおもいますが、これが、かなりおっきくなってます!!



今回は、トリック(笑)でも冗談でもなく、指と比べると、こんな感じ


どぉぉぉぉぉぉんっ!!




イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01410003.jpg

まじ、でっけぇぇぇぇ!!(笑)


次の「食べた物の種を植えてみましょうシリーズ」はオクラかぁはてなマーク



したっけパー