6/28と7/6に話題にしました、ポップコーンですが・・・
(詳しくは
http://ameblo.jp/dj60/day-20100628.html
http://ameblo.jp/dj60/day-20100706.html
・・・を)
一応、ザックリと最初から・・・・
普通の袋入りで売ってるポップコーンって、なんと、芽が出るんですな
(^O^)/
で、鉢に植えたら、伸びてくれまして(写真は7/6)
で、植え替えとかするとさらに伸びてくれました
どぉぉぉぉーん!!
ほんで、さらに植え替えて・・・
すると、先日、なにやら!!!
どぉぉぉぉぉーんんん!!
これって、もしかして、花なの??花なの???
したっけ![]()










