ついこの間、年が明けたと思ったら、あっという間にひと月が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか

さて明日、高円寺ALONEにて、ライブがあります

ご存知なかった方には急なお知らせになってしまい、誠に申し訳ありませんが
m(. .)m
お時間がございましたら、どうかよろしくお願いいたします

2/8(火)
@高円寺ALONE

杉並区高円寺南4-6-7 シェ・ヌープラザ4F

03-5306-0544

http://k-alone.com

開場19:00/開演19:30

\1500+drink\500


尚、当日、ご一緒させていただきますのは

Kouさん(vo、g)
フレイヤさん(vo、g)

のお二人です 

え~、当ブログではもうお馴染み(?)のトウモロコシですが(笑)



なんと、遂に実がつきました





イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0153.jpg






と言っても、滅茶苦茶小さい、申し訳程度の奴ですが




それこそ「とんがりコーン」かよ、みたいな(笑)・・・






(;^ω^A




イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0154.jpg






剥いてみると、こんな・・・




イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P0155.jpg




ちょっと、かわいい(笑)




これでも、また、植えたら芽が・・・・・さすがに出ないかなぁ・・・






でも、きっと試しに植えてみるであろう私め(笑)・・・




ちなみに、ご存知ない方のために、




元は、これですから(笑)






イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01250002.jpg








んで、とうもろこしを収穫(?)した後の鉢に今度は・・・・




泥付き、根付きのネギを使った後に残った「根」の部分を・・・






イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01530001.jpg



植えてみたのでした




どうなることやら






イヌぢゃねぇっすからぁ-TS3P01540001.jpg





したっけパー






あけましておめでとうございます




(・・・・って気分ももう抜けてるかとは思いますが、(今頃汗)初日記なので)




で、今年の初ライブの告知をさせていただきます






いつもお世話になっている「高円寺ALONE」にて1/8~1/11の四日間、『ぐっと 6周年ライブ!』が繰り広げられますが、その最終日に参加させていただきます




お時間がございましたら、ぜひお越しこださい!!






1/11(火)@高円寺ALONE

杉並区高円寺南4-6-7 シェ・ヌープラザ4F

03-5306-0544

http://k-alone.com




開演19:00(注・いつもより30分早いので、お気をつけください)




¥1500+drink¥500




尚、当日、ご一緒させていただきますのは




(敬称略)


Kou(vo、g)、篠塚和弥(vo、g)、知花麻希(vo、g)、横ヤブ真一(vo、g)、塩川昇(vo、g)




の皆さんです






p.s 2/8(火)にも、同じく高円寺ALONEでのライブが決定しました。こちらもよろしくお願いいたします