"音楽の日"&"言葉はいらない"(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(^ー^)

今週の18日の「音楽の日」

やっと第3弾でジャニーズグループが発表されましたね(^ー^) 

あまりにも名前が上がらないから、出演しないのかな?って……
デビュー組ほとんどが出演!

Hey!Say!JUMPの名前があって、めっちゃテンション上がった⤴️⤴️⤴️
( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


"音楽の日だけしか見られないパフォーマンスを披露!"

どんな曲を歌うんやろ?
メドレー的なんもあるんかな?

とりあえず楽しみにしとこう₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡


〜〜〜そして話しは変わって〜〜〜

なにわ男子の道枝くんが、おすすめの曲のコーナーでHey!Say!JUMPの♪言葉はいらない♪を紹介してくれてるぅ〜〜〜(*´╰╯`๓)♬*゜

それも!!!
有岡大貴くんのパートの歌詞について……

・みっちーのブログ



私も改めてじっくり聴いたよ◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪

もちろん!大ちゃんの声が素敵やから、この歌詞がグッと入ってくる(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)♡


みっちー、おすすめありがとう😆💕✨

同じJUMP担のみっちーには、事あるごとに宣伝してもらって、ほんとに有難いな〜って思ってます(。•ㅅ•。)♡


そして本日の"ヒルナンデス"
お仕事の為まだ見れてなくて……

予告見てるだけでも、めっちゃ可愛いかったな〜(◍•ᴗ•◍)♡

飼育員の大ちゃん良いよね(*^-^)💛
一生懸命働いてる姿がカッコ良くて、可愛くて……(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

見てるだけで癒されるわ〜(o´〰`o)❤*✲゚*。


木曜日の"アンビリーバボー"に"少クラプレミアム"の有岡大貴くんに"音楽の日"Hey!Say!JUMP

今週1週間は頑張れるな〜*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:


では!(*^-^)💛

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー