有岡大貴が可愛すぎる件(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(^ー^)

前回のヒルナンデスの有岡大貴くんの事がネットで書かれていました(*^-^)💛

それも見出しが
「30歳目前で衝撃の可愛さ・・・」


そしてその
新コーナー「大人の自由研究」で飼育員の姿が「可愛すぎる。」とか「最高!」とか絶賛されてる(*^-^)💛

ペンギンコーナーでは「おいで」と話しかけたり、首をかしげて顔をのぞき込んだりの仕草は、私もキュンキュンが止まらないぐらい、めっちゃ可愛かった(*≧з≦)💛


でその姿にネットでは……

・一生懸命働く有岡くんを見て好感度アップした⤴️⤴️⤴️

・男らしい姿が見られて尺も長くて幸せ
(♡˙︶˙♡)

・どんどん新しいお仕事を掴み取っていく姿がカッコいい(´∀`,,人)♥*.



飼育員として働く大ちゃんを惚れ直すファンが続出だとか・・・


この言葉を聞いて有岡担として、スゴく嬉しい
( ≧∀≦)ノ

あらっ!ファン増えちゃう???



そして
有岡大貴 X ペンギン = キュン死」
と言われ……

・ペンギンになりたい🐧

・ペンギンと遊んでる姿も可愛かった(◍•ᴗ•◍)♡


分かるわ〜〜〜〜〜!!
私もペンギンが羨ましかったもん!!


とにかく、汗をかきながら掃除したり、エサの準備を手伝ったりと、ホントに一生懸命働いてる大ちゃんの姿にキュンキュンした♡(´✪ω✪`)♡


大ちゃんに新コーナーを担当させてくれたヒルナンデスさんに感謝です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

毎週見るのが楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

これから大人の階段を上がっていく大ちゃんの成長を見守りたいと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー