♡有岡大貴くん♡『リア恋』ランクイン♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)


自担の💛有岡大貴くん💛
"リア恋"枠のジャニーズランキング」
8位にランクイン❇️ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ

JUMPファンなら誰でも認識している、大ちゃん"リア恋"枠!!!


そう言えば前に週刊誌でも、Hey!Say!JUMP内で山田くんを抜いて、ぶっちぎりで❇️1位❇️やったなぁ〜🥇


大ちゃんの気取らない所が好き💛

可愛さの方が多くあると思われがちだけど、カッコつけてる訳でもないのに、ふとした時の仕草とか、色気漂う雰囲気とかが見え隠れしちゃうねんなぁ〜大ちゃんって(♡ε♡ )

そういう時はドキドキしてしまう
(๑ÖㅁÖ๑)♡


めちゃくちゃカッコいい(#♥︎ ♥︎#)❤


では!
1位〜10位はというと………
10位…森本慎太郎
9位…ジェシー
8位…💛有岡大貴💛
7位…桐山照史
6位…岸優太
5位…神宮寺勇太
4位…北山宏光
3位…重岡大毅
2位…菊池風磨
1位…永瀬廉

(ちなみに…私も大ちゃんリア恋してるよ(ฅωฅ♡)//エヘヘ)
旦那さまには悪いけど……( TДT)ゴメンヨー

それともうひとつのランキング
「名プレイヤーとして活躍する演技派ジャニーズランキング」

またまた大ちゃんランクイン(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

10位…加藤シゲアキ
9位…💛有岡大貴💛
8位…中丸雄一
7位…横山裕 
6位…重岡大毅
5位…玉森裕太 
4位…小瀧望
3位…中島裕翔
2位…二宮和也
1位…風間俊介


ちょうど同じ時期に
「コード・ブルー」「孤食ロボット」が重なってて、ツンデレの名取先生に対して、カワイイムジャキ、真逆な役柄なのになんなくこなす大ちゃんはスゴいと思った(*^-^)


それと忘れてはいけない泣きの演技!
これにはめっちゃ泣かされた😢⤵️⤵️

いつもはアイドル有岡大貴だけど、演技してる時は俳優有岡大貴なんだなぁ〜って思った(*^-^)


どのランキングも納得がいく (*ᵕᴗᵕ)ウンウン

私の中では、全部大ちゃんが❇️1位❇️なんだけどね(ㅅ´ ˘ `)♡ウフフ


って……いつまででも大ちゃんには甘いよねぇ〜
(〃艸〃)♡


では!皆様この辺で……
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー