「I am/Muah Muah」MV解禁〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)

2月26日発売!
「I  am/Muah  Muah」MVが解禁されましたね♪(´ε` )
(この有岡大貴くん良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚)

まず……
「I  am」
(裕翔くんのドラマ主題歌)
白の衣装!
ここ最近ダボダボのパンツが多い大ちゃん💛
今回はスキニーのパンツ!
(うん!うん!スキニーパンツ好きです💛)


大ちゃん💛カッコいいキラキラキラキラキラキラ
ここの大ちゃんも大好き💛


そして……
「Muah  Muah」
ブルーの衣装!
こちらの大ちゃんのパンツはちょっとダボっとした感じ!
大ちゃんなら何着ても似合うね!
大ちゃんから始まる!
「キミの…ル・ル・ルージュの輝きに」

大ちゃんの透き通るような歌声(ृᵕ༚ᵕ。 )ଓ♡
そしてメイキングでは……
ポーズを取る山田くん知念ちゃん・ 💛大ちゃん💛伊野ちゃん

「お前ふざけてるだろ」伊野ちゃん大ちゃんに言ってるんだけど、明らかに山田くんの方がふざけてるような気がするんだけどなぁ〜(笑)
「カッコいいカメラ目線をもらってもいいですか?」と言われる(笑)
「ずっとやってるんだけどな!」
山田くん
(ん?ふざけてるような気がする…(笑))
再びポーズを……
(あれ?大ちゃん知念ちゃんかぶってる?(笑))
2人も……
「ちょっとかぶったじゃん」
「かぶってるよお前」
どんだけ仲がいいの?ちねあり(*≧з≦)


この「Muah  Muah」は大ちゃんの曲なの?って言うぐらいパートが多いとか・・・
有岡担にとってはめっちゃ嬉しいこと!😌🌸💕

早くMVやメイキング見たい!!

発売がめっちや楽しみ❤️

では!もうすぐ「ベイじゃん」の時間!
スタンバイしなきゃね(^ー^)

お休みなさい😌🌃💤

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー