姉弟コンビ復活〜!大ちゃんの"ボケ"が生きる(笑)(*´∇`*) | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

今日は朝から大雨に突風☔🍃
1日中降りっぱなし☔
週末まで☔だとか・・・

他の地域では、避難勧告も出てる所もあったり、早くこの☔どうにかならないのかな?

今も外は大雨中☂️☂️☂️


では!この前のヒルナンデス

SHELLYさんも産休開けで復帰!!!
スタジオも賑やかに(*´▽`*)

久しぶりの光くんのロケ!

ここは担当様にお任せして……割愛させて頂きますm(__)m

でも……猫に遭遇したりして、光くんかなり大変そうやった(笑)
ホントに苦手なんやなぁ〜って(笑)

そしてSHELLYさんの復帰ロケについて大ちゃんからの一言
「大ちゃん「あの〜やっぱりね・・・やっぱりですよね。SHELLYさんらしさが、やっぱり出てて、やっぱ火曜ヒルナンデスは、こうじゃなきゃって言う感じです…」

「言わされてるみたい…」と怒りながらのSHELLYさん(笑)

大ちゃんも適当に……
「お帰り…お帰り…」

SHELLYさん
「なんなの!?初日に……」

その後も適当に「お帰り」を連呼してた(笑)

コレコレこれなんですよね〜
この大ちゃんとSHELLYさんのやり取りが大好き💕


そして先週の続きの大ちゃんのロケ!!!!!!

今回は藤井フミヤさんがゲストと言うこともあって、少し控えめな大ちゃん

藤井フミヤさんの話をちゃんと聞く大ちゃん❤️
大貴スマイルもあったりして☺️

食レポもアリ岡
「ふわふわしてる」
あ〜〜〜可愛い(*≧з≦)

「ふわふわしてる   なにこれ」

そして
昔はチェッカーズファンと、ジャニーズファンは皆バチバチだった・・・


大ちゃん「アーティスト同士はどうだったんですか?」の質問に……
マッチともシブがき隊とも仲が良かったらしく、ヤックンには嫌われてたらしい(笑)


そしてモグモグ大貴😋🍴
お椀とお箸を持つ手が可愛い(*≧з≦)❤️
お口も可愛い(*≧з≦)❤️
7月7日に放送される
「THE  MUSIC  DAY」の番宣
香港の百万ドルの夜景をバックに
「マエヲムケ」を歌う🎤
シャッフルメドレーも不在?だから、めっちゃ寂しいなぁ〜〜〜
エンディング
またまたSHELLYさんへ一言
大ちゃん「あ〜言った方がいいですか?」
「あっ!まぁ〜待ち遠しくて、ずっと待ってたんですけど、すごくやっぱり……」
SHELLYさん「決めてから喋れよ!」

(o-∀-o)ゥフフ可愛い(*≧з≦)❤️
弄られる大ちゃん可愛い(*≧з≦)❤️

やっぱりSHELLYさんが居ないと…ネ(^-^)v

大ちゃんの「ボケ」を拾ってくれる人が居ないから、そこはSHELLYさんじゃないと……

また姉弟コンビが見れるのが嬉しいですよね😆⤴️💓


そして話は変わり
雑誌3誌フラゲ

wink upは待ちに待った
有岡大貴くんの単独表紙

とりあえず書店では2冊購入!
後はネットでも購入してるんですよね〜

きっとまた、本屋さんに合ったら買ってしまうんですよね〜
気づいたら、何冊買ってるん!?ってなって、娘に怒られるっていうね(笑)


そしてこの大ちゃんがねぇ〜
可愛い(*≧з≦)し、カッコいい(ノ≧▽≦)ノラブラブラブ

どの雑誌も山Pとの対談があったりして、いよいよ「コード・ブルー」が始まるんだなぁ〜って………


では!皆様この辺で・・・
お休みなさい😌🌃💤
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ