「最も感動したセリフ」に名取先生!おめでとう(*''ω''ノノ゙☆パチパチ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(^∇^)

発表されましたネ(^-^)v


祝コード・ブルー10周年!
緊急ミッション発令!
コード・ブルー
アワード

最優秀賞   結果発表

コード・ブルー
ーエピソード アワードー
最も泣けた回
1st Season 第6話

最も元気をもらえた回
3rd Season 第10

最も考えさせられた回
2nd Season 第8話

コード・ブルー
ー名台詞 アワードー

最も感動したセリフ
ありがとう。君のおかげで、6人が生きる。
君はこんな言葉いらないかもしれないけど。
(名取)

最も元気をもらえたセリフ
よくやった。
(黒田・橘・藍沢)


座右の銘にしたいセリフ
先の見えない暗闇に1人佇み、時に、心が折そうそうになる。この先に、光が無かったら。
歩いた方向はまるで逆で、光から遠ざかる結果だったら。そんな時は思い出してほしい。
一人ではつらい暗闇を
共に歩ける仲間の存在を。
求めるのは光そのものじゃない。
光を一緒に探すことのできる仲間だ。
それさえあれば、歩き続けることができる。
ダメなら向きを変えて、また歩き出せば良い。
仲間とともに。(白石・藍沢)



大ちゃん!!!!!!
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これも大ちゃんの演技力の力ですよね(^-^)v

この切ない表情と・・・

患者さんの髪の毛を洗ってあげるシーン
ちょうど、名台詞を言ってる場面

俳優有岡大貴!!!!!!降臨(*^▽^)/★*☆♪

ホントに演技が上手い⤴️⤴️⤴️

最初、大ちゃんがコード・ブルーに出演するってなった時、すごく嬉しかった😆⤴️💓
月9だし、あの人気のあるドラマだし、そしてお医者さんって言う、こんな素晴らしいドラマに大ちゃんが抜擢された(*´∇`*)


日頃からの、大ちゃんの努力が実ったんだろうなぁ〜(*´▽`*)

そして、コード・ブルーが始まってみると、名取先生にドップリハマっちゃってました(*´∇`*)

素直になれない名取先生
自意識過剰な名取先生

そして段々と・・・

患者さんと向き合う努力をする名取先生
人として成長していく名取先生


名取先生に目が離せなかったよね
(*˘◦˘*){♡]



ドラマが終わったら、すぐに名取ロス( ω-、)

でも……もうすぐスクリーンで、又コード・ブルー・名取先生に逢える(^∇^)❤️

(完成披露試写会は行けないけど……)


舞台挨拶は行きたいよね〜
大阪に来て欲しいなぁ〜( ´∀`)
大ちゃん登壇するかな?


後公開まで3週間ちょっと・・・
スクリーンでまた観れる事を楽しみにしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡


では!皆様この辺で・・・
お休みなさい😌🌃💤
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ウインクバイバイ