NEW NORMAL | dj2high

image

 

 

2020年って本当に凄い色々有った年。

ってまだあと少し残ってるけどふと振り返ると怒涛の1年。

 

3月の後半までは良い感じにだったけど、コロナでロックダウン始まって、

直ぐちょっと後に暴動起きて。僕の住むロスは全体的に落ち着きはしたけど治安が悪化してるし。

半年続いてるロックダウンが完全に解除もされていない。

 

4段階ステップで正常化に戻す今3段階目。

まあでもちょっと南に下ってオレンジカウンティ行ったらショッピングモールも空いてるし

外でのアクティビティは多少楽しめるようになって来てるので日本からも徐々に人が戻り始めてる状況。

 

早くこの狂った世の中が、平和な秩序ある世界になる事を祈ってます。