こんばんは⭐️

Yuriaです!





更新が大変遅くなりました😭


気付けば5月!!!!





『妊娠中から見てます』と

色んなところでメッセージを

いただき、見守ってくださり

いつもありがとうございます😭




娘が5歳になりました。




おおおおお😭





当日はパパ不在ということで。



今年もパーリーやな!


という感じで、今年はインビを

作りました。





来て欲しいお友達に渡してね。







結果、、、





33人🤣


(親含む)





子供たちを喜ばせたくて

バルーンも練習w






ソーセージ作りに似ている。







昨年は料理を全て作ってみたら

疲弊し過ぎた為

今年は1品持ち寄りに♡





テーマはユニコーン🦄





楽しんでくれた様子🥹






ツーショットこれしかない🤣





また来年もパーティーかな🫶🏻




娘の笑顔の為に頑張るぞー🥰







Yuria