こんばんは⭐️

Yuriaです!





突然の試験の話🤣



年始からお花の習い事を

始めていました💐







ふんわりとした気持ちで

近所の教室に体験レッスンへ🥰


お花は前から大好きで、

実はお花屋さんでバイトを

してたこともあったりして。。



でも当時のDJのお仕事と相性が

悪かったり(昼夜逆転生活)で

諦めていたことでした。





ん〜、ふんわりはやりたくない。



猪突猛進スタイルで

諦めの悪い私は、

フラワーデザイナーの勉強を

始めたのであります!!







ででーん!!!




こんなに大きなものも作ったよ🫶🏻


何かのお祝いの席に出せそう。






テキスト📗


↑ピラティスウェアで行く日もw





お花と無心で向き合う時間は

ちょっとピラティスに近いものを

感じました。








3月の終わり頃を目標にしたので

毎週何かを作り、家にお花が溢れる

生活で、すごく幸せでした😍




やっぱりお花大好きだー!

と、思ったのでした。





1番好きなのは花束♡






どうやったら茎がスパイラルに

なるのかずっと気になっていて。


今は出来るから嬉しい😍





こんな作品も。


不規則にやる方が難しいです。

自然な感じを人工的に創る。




こちらはブーケ💐








これも習わなかったら出来ない!














時間は筆記と

3つのアレンジの実技💪🏻







試験後の我が家w









そんな試験の結果は、、、











無事合格!

3級なのでね☺️

優しいものではありますが。





先生もとっても明るくて

素敵な方で大好き🫶🏻





ということで

フラワーデザイナーの肩書きが

追加ー!





ピラティスインストラクター

(マット、マシン、産前産後、側弯症)

整理収納コンサルタント

フードドクター

ヒーリングフードインストラクター

フラワーデザイナー


あとは、

ダンスとDJなら教えられます。




何屋さんなの🤣





どこに転んでも仕事になるレベル

には持っていけてるかな?


家族に何があっても、

あらゆる手段で私が支えます。






そしてまた新たに

習いたい分野があります🤫


これはピラティス寄りのもの。



点と点が線になるようにっ💪🏻

それぞれをパワーアップさせて

いきますっ❗️





人生一度きりだから

大好きなことに埋もれたい。

仕事にしたい。



そんなイキイキした母親の姿を

娘に見せたいです。






Yuria