こんばんは🌃

Yuriaです!



今日は雛祭りですね🎎


おめでとうございます㊗️






急に

『ピクニックにいきたい!』



ということで、、、


あるもので急いでお弁当作って

(正確には残り物を詰め込んで)




何とも言えない仕上がり笑







いざ、ピクニックへ🧺






全く想定していなかったのですが

行った公園で河津桜が満開🌸





忙しない毎日でその時期だと

分かっていながらお花見の予約

なかったな。



娘のお陰で桜の下でゆっくり

過ごせました🌸





自然の美しさには勝てないなぁ。



心洗われすぎて涙出ました😭


歳かな?笑







お弁当食べたり、

走り回ったり、

四葉のクローバー探したり、

ストレッチしたり、

筋トレしたりして笑




楽しく過ごしたよん♡




お買い物して帰宅ー!





娘も作りたいということで🔪






仕上げてる間にお風呂入って

パジャマでお祝い🥂







メニューはこんな感じ。




感慨深いです。




お祝いさせてくれてありがとう!



元気で笑っていてくれてありがとう!




子育てとは

未だかつてない経験と感情と

溢れんばかりの思い出が

積み重なりますね。






子育てママの皆さん、

本当に毎日お疲れ様です😭✨





子育てって大変だけど、

やっぱり大変だけども、

すごーく楽しいし幸せだ。








ママの皆様も

生まれてきてくれて

ありがとうございます!




全生命体の母の皆さん

ありがとうございます!!!




命を繋ぐって大変なこと。


お金には変えられない仕事を

お金貰わずにやっているなんて

私たちってばなんて偉いの?



拍手👏👏👏👏👏








また来年も再来年も

笑顔で迎えられるように

母として頑張ります❗️




笑顔を忘れずに

毎日ご機嫌な自分で。



また明日からいくぞー!

えいえいおー❗️





Yuria