こんばんは⭐️

かなり久しぶりの投稿となって

しまいました😭


Yuriaです!




久しぶりの海外旅行。

レポートしたいと思います!





娘は海外初💡



飛行機はもう余裕🙆🏻‍♀️






改めまして、、、







どこの空港でしょうか?☺️


髪の毛切り過ぎた笑







正解は、、、


ングラ・ライ国際空港


この空間知ってたら

しりとり終わらないかもw








お国はインドネシア🇮🇩

バリ島






娘の初海外初ハワイの予定でした

が、コロナ禍来てしまい断念。

友達に聞いても円高凄いよと。



胃腸には割と自信があったのでw

バリにしてみました🇮🇩






年末は空港からの足が全然

なくて相当待ちました😭




空港からのオフィシャルの

タクシーまで行列で値上げしてて

自由な国だなと。

ホテルのお迎え付けなかったこと

を激しく後悔😭






着いてチェックインしてサクっと

ご飯を食べて、この日は終了。





泊まったのは

HARD ROCK HOTEL








BarにDJブースがあって

音ガンガン流れていたり🎧






お部屋のスピーカーはBOSE🔈



娘が好きな音楽かけたりして

ノリノリな毎日w







こんなに連れてきたの?笑





こびと大好きです🤣


流行ったのいつだっけ?








天気予報基本雨マークな雨季

でしたが、





快晴ーーーーーー!!!!






一度も雨には打たれず。



ただ、雨季は蒸し暑い🧖🏻‍♀️





私の愛用品♡





このホテルに決めた理由は

音楽よりプールでした🏊🏻‍♀️


子供も楽しそうだったこと🙆🏻‍♀️






腹ごしらえをしてレッツプール!







広ーい!!!





『え!すごい!』

と、思わずこの表情w





ポージングが私より上手い。





つづく♡





Yuria