明けましておめでとうございます🎍
Yuriaです。






今年は海外で年越し in Bali🇮🇩
娘は初めての海外です。




家族揃って元気に過ごしております。


コロナ禍からの2年連続の喪が
明けました。
やっとちゃんとおめでとうが
言えた!年賀状も出せた!



ここ数年、楽しいことは
もちろんたくさんあったけど
悩む事も多くて。
人生の波があるとすると
潜っていたような感じで。
特に心と身体の健康について
考えさせられる毎日でした。



こちらは時差1時間。



無事、年を越せたと思った矢先
地震のニュース。



どうして元旦に。。。
地元に帰省されている方も多いと
思います。
どうかご無事で。

これ以上被害が広がらないことを
祈ります。



こういう時は周りの人たちも
気が滅入ってしまうことが
多いと思います。

どうか気を落とさずに、
予定通りに日常を過ごして
まずご自身が元気でいることで
困っている人に手が差し伸べ
られると思います。

離れた地から私が出来ること
探してみます!



昨年の目標は『ありがとう』を
たくさん言ってもらうことでした。
一昨年よりも言っていただけた
気がします☺️



まず今年の課題は
【時間とお金の使い方】
いくら稼いでも時間がないと
使えないし、何より誰の為に
どう遣うか。

なんていうか、自分だけ幸せで
豊かでも意味がない。
虚しいなって。

楽しい時間や価値観を共有できる
仲間が必要!家族や友達、旅先で
出会うかもしれない。




今年の目標は
1人でも多くのママを救うこと🤱🏻
より多くの方の心身の健康の
サポートをすること🫶🏻

Take よりGive
利己 より 利他

関わってくださるみんなを
1人残さず幸せにしたい❗️

あと今年は
吸収 より 発信がテーマ。

やりたい事いーっぱい❣️
完璧を求める自分とさよならして
グッとしゃがんだので高めに飛ぶ🪽



ブログをご覧の皆様の心身の健康を 
お祈りしております。

今年も宜しくお願い致します。





Yuria