こんばんは🌃

Yuriaです!




娘のクリスマス会がありました🎄




初年度はコロナ禍で、

昨年が初参加で、

今回は2回目。






役に合わせてドレスアップ!






このヘッドアクセは私が自分で

結婚式の時に作ったもの。

出番がまたあるなんて🥰






おまじないをして出動!





親が子供の背中を色んな形で

押せると嬉しいなと思ってます。



食事とかモチベーション、睡眠、

メンタルのケア、、、etc







スクールでもお家でも練習を

頑張っていました!



インターなので全部英語。


その裏側も知っているから

余計に感動が😭








今年は劇、ダンス、歌!





いざ、本番!!







堂々と大きな声で出てました💡

↑携帯で話してる場面




みんなと会話してパーティーに

誘う役でセリフも多かったの

ですが、やり切ってました。





とってもとっても誇らしかった😭





去年は確か、

鈴を振ってジングルベルみたいな

感じでそれはそれで可愛くて泣いた

のですが、、、

(ステージに立つだけで全員優勝)




1年の成長が凄い😭

こっちが追いつけません😭




子育てって凄いなぁ。

幸せだなぁ。


そんな風に思える瞬間でした。





今年のプレゼントは聞くたびに

違って何を用意しようか迷う!





寒暖差が激しいので、

引き続きご自愛ください🙏🏻✨






Yuria