こんばんは⭐️

Yuriaです!





実は先月の始め頃からずーっと

体調が悪くて😔



こんなの人生初で。





一瞬発熱上がりすぐ下がってから

謎の咳、謎の肌荒れ、謎の充血に

悩まされる事に🙄






喉が痛くなったり治ったり、

でも寝てる時も咳が出たりして。

不眠でまたストレス。





目の充血は結膜炎だったのか

片目治ったら反対の目という感じ。



病院行っても対症療法で終わり。








人を元気にしたいのに

自分が元気じゃなくて


毎日が30点くらいでした🫠





私の元気100倍どこいったー❗️

家出したんかー❗️






日々、仕事をなんとかこなして

隙間があれば寝てるような感じで。





ボロボロでプライベートでは

人に会う気力もなくて😢



隠れて生きていたw




こんなのも初めてだわ。





隠居生活はまだ早い。







ん〜なんだったんだろう。


コントロールしてるつもりだった

けれど、どうにもならなかった😭






夫がリフレッシュに温泉を予約

してくれました。




ここ数日でやっと

75点くらいに回復❗️

いえーい!

右肩上がりだぞー!




今年2回目の中禅寺湖😊

寒かったー🤣

ここ好きなんです。

何故は分からないけれど。








にしても原因分からないことが

1番嫌だな。



本厄だから?

年齢的なもの?

季節的なもの?

ワク◯ンの副反応?



全部当てはまる気がする💦






何かがドッと出てしまった

1ヶ月でした。





気を取り直して💡


今日は蠍座新月🌑


中途半端なことに決着をつける日!





そんなこんなで私は中途半端な

ことだらけ💦




頭の中とこれからを整理しながら

100%元気モリモリ目指して

頑張ります🫡




グッと寒くなったので、

皆様もご自愛くださいね♡






Yuria