こんばんは⭐️

お久しぶりですYuriaです🫶🏻



もう10月!!!!!


早過ぎる😭


かわいいお花❤️

名前忘れてしまいました笑





夏前から少しずつ進めていた

ヒーリングフード・インストラクター




先週試験も無事終わり

合格をいただきました🥹






レシピの提出もありました!




食べ物に癒しというのは考えた

ことはなかったのですが、

食のパワーにまたたくさん

気付かされました✨



また少しずつお伝えしていきたい

です!



インプットばっかりになって

しまっているので、今月こそ

アウトプット!!!!



頑張ります!!!!




Yuria