おはようございます🌞

Yuriaです!




ピラティスは毎日してます☺️

ブログの更新も同じようにしたい!!





ぽつん。



そうです!なんとベビーちゃん❤️






妊娠前から見させていただいて

いたクライアントさんがご出産。




生まれるギリギリまでピラティスを

されていました✨



羨ましい!!!!!






そしてなんともう復帰!!!



たった2ヶ月で!!!





素晴らしい!!!!!




産後に自分の時間が取れる

心と身体の余裕が素晴らしい!!

ご主人も付いてきてくださったり、

この小さな時期から出歩くことが

できる環境作りも素晴らしい!




しかもレッスン中寝ちゃってた🤣🫶🏻






自分の産前産後を振り返ると

ピラティスを始める前。


2ヶ月も入院してました。

ワンオペで産後に運動しようって

思えたのは1歳超えてからくらい?



こんなにも違うのかと😳✨







妊活としてピラティスを始めて

ご懐妊されたりという話や

経産婦さんが

『1人目よりすごく身体が楽!』

とおっしゃっていただいたり。


私もとってもとっても嬉しいです。





そして何より、

結婚や妊娠、出産によって、

女性が何かを諦めることや

女性だけが我慢するようなことが

減って欲しいです。


子育てはみんなでするものだし、

やりたいことを叶えたり応援したり

支え合っていくのが家族だと思います!



やりたいことをやろう!

人生をもっと楽しもう!



皆さまを応援していますっ!!♡





Yuria