おはようございます!

Yuriaです❣️




先日はCrazy Hair Dayでした!





ある日突然言われて知った

クレイジーヘアデー。





はて?

なんでしょうか?


状態。






海外では一般的なようで

調べるとそれはそれはすごい

髪型がたくさん出てきました😳



インター通わせてると

登竜門かもしれないです。





どんな髪型にしたいか、

娘と相談したところ、





"Rainbow !!!!🌈🌈🌈"







ネットでも調べましたが、

なんだかしっくりくるものがなく

パッと思いついたモールで作る

ことにしました🌈





ということで、100円均一へ🚲


 




単色とキラキラを買いました。




単色だけの方が鮮やかで可愛いと

私は思ったのですが、娘はどうしても

『キラキラが良い!!!』


ということで。




キラキラだけだとレインボー感が

あまり出ないことを伝えて。







混ぜました。








かわいいいい!



単色のモール3本にキラキラを

巻きつけて形を整えました。


端っこがあぶないので丸めて、

余ってたモールで固定。



レインボー屋さんやろかな🌈

↑なんだその店は





ダンスの衣装など作ったりして

お裁縫やものづくりは好きです。






これをお団子に直接付けると

娘の毛量と私の技術では

すぐ取れそうなことが想像

出来たので、、、、






カチューシャにグルーガンで

くっつけました!


 

余ってたフワフワの毛糸を

巻き付けて雲も完成☁️🌈☁️




モール以外は家にあったもので

作れたので、材料費200円。

 


想像以上に上手く出来て、

天才かなと思いました😏

↑自分で言うな





ハロウィンでユニコーンを

やりたい子にも良いかも❣️




母さんが〜夜鍋をして〜🎵

(実際は30分くらい)作った

愛のあるレインボーに娘は

とっても喜んでくれました🥰





ドレスを着てご満悦👗



このドレスは2歳の誕生日用に

買ったものですが100にしたので

まだ着れております✨

Amazon!








そのポーズと表情はどこで

習ってきたのかしら?




楽しい1日になり、先生にも

褒められて良かったです☺️





娘の行事は頑張りたいな🥹❤️‍🔥





Yuria