こんにちは🌞

Yuriaです!





3年前にも訪れた、

Tiny Baseにまた宿泊❣️




【Tiny Base-THE SEA-】

静岡県の河津町にある宿泊施設。


河津桜の名所です🌸




3年前にコロナ禍で家族だけで

泊まれる施設を探していて発見✨





タイニーハウスはご存知ですか?

アメリカ発祥の「小さな家」🏠

それまで大きな家は富の象徴で

したが、自然災害やサブプライム

問題で注目されました。

近年もミニマリストが増えました。

本当の富や幸せってなんだろう?

日々考えます。



📍Tiny Base



〒413-0513 

静岡県賀茂郡河津町浜390-1



#tinybase

#tinyhouse

#タイニーベース 




お天気にも恵まれ✨





百日紅大好き💕


前回はThe TReeでしたが

今回はTHE SEA♡



THE SEAはお庭が広くて、

ブランコなどもあるので、

元気なお子さんも楽しめると

思います☺️



広すぎて、もうひと家族次は

誘って遊びにいきたいっ!

2泊したいっ!!

もはや住みたい!!








こちらはテラスのようなスペース。



この反対側に巨大スクリーンがあり、

映画も観れます🎬





トレーラーハウスなのでキャンプや

コテージでもグランピングでもない。

自然の中にある新鮮で快適な空間。

なんと購入することも出来ます✨










  




以前はなかったジャグジーやサウナ

の設備が加わって、また楽しめる

空間に進化していました!!









親子で花火をする瞬間って

非常に感慨深いですね。






娘が火を扱っている!



成長しかない。

喜びしかないです。




キャンプはハードル高いけど、

自然の中で快適に過ごしたい!



そんな方にお勧めです💞





今日も楽しい1日を♡





Yuria