こんばんは⭐️

Yuriaです!





先日、海に行って来ました!!



とっても夏ー!!!!





伊豆の白浜です。






ついにポップアップテントを購入!


 



なんて快適なんだ🫣✨✨✨


お外では何でも食べます🤭💓




この4つを買いました!



リンクはこちら↓↓↓


問題なく良いです✨

ペグも付いてるので安心。

フルで閉じて着替えられるものが

お勧め✨




1ℓのペットボトル冷凍して

大きめ保冷剤でしっかり保ち

ました!


折り畳めるコンパクトさも◎




テーブルに憧れていて笑

3人ならちょうど良いかな。

キャンプにも使えます!

耐荷重30kg。

網のところに熱いもの置ける。




洗えてお手頃!




ポップアップテントもっと早く

買えば良かったなぁ。


中で着替えられるし、

風が通れば涼しいし、

いつまでもそこに居られる!


寝ていたかったけど、

海大好きな娘が居るとそうも

いかず笑

 



ビーチパラソルは、

レンタルって1,000円くらい?

すぐ元取れそう。




運んでいたら、海の家のお兄さん

『あ、持ってるんすね、、』

って、ちょっと悲しそうだった。。



ポップアップテントの出現で

海の家の売り上げだいぶ

変わってそうだなぁ。。





前日に仕込んだあれやこれ。





きゅうりも映える😆



平日だったけど、結構人が

多かったです。






娘はきゅうり大好き💚

娘は余裕で立てます。





台風の影響で少し波が高くて

その波にキャーキャー言いながら。








楽しかったなぁ。




2020年も一緒に白浜に来て

いました。




家族の想い出ってこうやって

重ねていくんだなぁって。



同じ場所に行くことで、

成長を感じたり。




出来なかったことが

出来るようになる喜び。



自分の成長以上に

娘の成長が嬉しいし、

その笑顔の為に頑張れる。




そして何より、

対等に一緒にお出掛けして遊ぶ為に、

私は元気でなければいけない。



筋力と体力が必要!!!!


ということでまたトレーニング

頑張ります❤️‍🔥




この後また3年前と同じ宿泊施設に

行ったので、またその記事書きます!



おやすみなさい💤






Yuria