こんばんは!

Yuriaです。






今年は夏祭りやフェス、

花火大会など戻って来ていますね。




先日は家族で"日本の夏フェス"

というイベントへ。






ビールの美味しさって未だに

よく分からなかったりする私

なのですが、外で飲むと良さ

分かる気がする!!








最近の屋台はPayPay使えて

良いですなぁ。








三味線の演奏があったり。



ベースはチケットで購入するシステム

だったのですが、隣で見ていた外国人の

マダムがチケットもう使わないからと

娘にくださいました。



見ず知らずの我々にさらりと素敵な

優しさをくださったその気持ちも

行動も素敵だなと感動。



私もそうありたいと想いました。


そんな小さな優しさが世の中を

良くしていくに違いない。


誰かにとって不要でも

違う誰かにとっては嬉しい。


その逆も然りだけれど。



そんなふうに繋がって循環させて

いきたいな。


まずはフリマやりたいなと思い

ます!







娘はラムネに初挑戦!


ビー玉を押すシステムも

楽しそうでした。


炭酸がすごく抜けてて(笑)

飲みやすそうでした。



夏って感じだ!!!!





周りではまた新型コロナの方が

増えています。


どうか無理せず、気を付けて

この夏を楽しみましょう!






Yuria