おはようございます🌞

Yuriaです!




昨日はアクセスが伸びまして、

オフィシャル ママ部門10位🌈

ありがとうございます🫶🏻






最近の我が家。





紫な気分でした。




お花は大好きだから、何かしらいつも

飾るようにしています。







この紫のお花、何か分かりますか?




トゲトゲ。





正解は、、、、









アーティチョーク!




イタリアに行った時に初めて

食べました。

↑なんかオシャレww


そんなキャラではありません。





食材というイメージが強すぎて

こんなお花を咲かせるなんて💜







ドライも好きだけど、

生花はもっと好き♡







木箱はこんな感じで爆増🤫




自分のお金やポイントで買っており、

夫には何も言われませんというか、

言わせません!



以前からブログをご覧いただいている

皆様ならばご存じかと思うのですが

私という人間はハマるととことん🤣

深掘りしてしまうのです🤣




や、エッセンシャルオイルは本当に

楽しい!そしてすごい😳

薬機法で言えないこと多すぎる!








実は土曜日の夜に娘が一瞬発熱して

いつも物凄く暑がりなのに寒いと。


そんな時私に出来ることがあるのが

嬉しいです。


足の裏や背中、胸に塗ってあげたり、

オンガードをディフューズしたり、

夫と私は移らないように爆弾オイル!



ということで翌日にはケロっと良く

なり、みんな今日も無事にそれぞれの

場所へ出動💪🏻




夫も先日体調崩した時、私は全く

平気でした😏

薬以外の選択肢🌿


一緒に活動してくださるチームの

メンバーも募集しておりますので、

インスタやメッセージをください😘




それでは今週も頑張りましょう💪🏻💪🏻






Yuria