おはようございます🌞

Yuriaです!




こちらは渋谷のプライベートスタジオ。



ピラティスをやってみたいという方は

お気軽にご相談くださいね♡

公式LINEはこちら







あっという間に上半期が終わり

下半期に突入!




皆さんはどんな半年間でしたか?






私は今年に入ってからは、、、


◉ピラティスのマシン資格

◉フードドクター資格

最終試験に無事合格!





レッスンをグっと増やしたり、

新しいビジネスを始めたり、

相変わらず株ちょこちょこやって、

収入が毎月右肩上がりになりました✨


上半期はもっと楽しく充実させる!





全然離婚は考えていないのですが、

離婚してもやっていけそうな感じ😏

子供を育てながらね😏

インターは無理だから転園させれば

なんとかなるレベルまできた。


夫に頼り過ぎない自分になれた!







その分、娘との時間については、

反省点ばかりですが、色んなところに

連れて行かせて貰いながら、楽しい時間

になるように努力しています。





この写真好きだ😍

↑これはスタジオの懇親会にて


Kanamiさん遊んでくださって

ありがとうございました❤️❤️






生活スタイルでいうと、

今も変わらずワンオペなので、

送り迎えは100%で私。



保育園の時間の中でやるしかない。





娘が体調を崩せば私が休むしかない。






稼ぐほどにちょっとモヤモヤも

感じながら、でも夫の収入には

到底及ばず🤣


悔しいやらありがたいやら。




いつか超えるその日まで💪🏻💪🏻





『仕事辞めて良いよ?』



そうガチで言えるカッコいい妻になる。







結婚した時に言われたんだっけな。



それはありがたいって思って専業主婦

したんだけど、自分の性格に合いません

でした。




ボーッとしてられないからかな?笑



あとなんかね、悔しかったのよ。

夫のお金だけで生きていくことは

肩身が狭いと言うか、買いたいもの

買えないのとか、気を遣うのとか

嫌になってしまった。







先月から効率化を図り、

少しずつ自分の時間、友達の時間を

増やすことに成功🙆‍♀️







友達と話したり、ランチをする時間

とても大事🥹






ワークショップなどで学ぶ時間も

増やせました。






今月の目標は


もっと効率化


整理収納においてもそうなのですが、

土台や仕組みをしっかり作れば

時間は作れるはず。




"忙しい"という字は

"心を亡くす"って書くから、


この言葉は言わないようにしてます。


でも人から言われたりする🤣

『忙しそうだね。』


それは、

見直すタイミングだと思っていて。






本当に上手くやってる人って、

忙しくなさそうじゃないですか?






本当に必要なモノ?

本当に必要な時間?

本当に必要な仕事?

本当に必要な人間関係?



いつも自問自答しがら📝





今月も楽しく頑張るぞー!

えいえいおーーー!!




週末は朝だけレッスン♡


そこからは家族の時間🫶🏻





皆様も良い週末をお過ごしください😌





いってきまーす!!






Yuria