こんばんは!

Yuriaです。





最近生活の中にエッセンシャルオイルを

取り入れ始めました🌿



ヨガとの組み合わせはよく見かけますが

ピラティスとの組み合わせはあまりなく、

特別レッスンなどで、アロマピラティスを

行っていました🌿






香りは0.2秒で痛みよりも早く、

大脳辺縁系に到達します。



香りで思い出す記憶ってありますよね。







これまで自分を鍛えたり、

整えたりする術を身につけてきたので、


ネクストレベルとして【癒す手段】を

探していました💡









でも知れば知るほど面白くて、

夜な夜なこの辞書を読みあさり🤣




癒すだけではなく何にでも使える

ことを知りました😳




娘の虫除けや私の美容クリームを

手作りしてみたり。









何より娘が楽しんでくれて、

何かあった時に薬に頼る前に

家族の為にやれることがある

そんな今日が嬉しいです☺️






癒す以外にもさまざまなところで

大活躍中✨







インテリアにも馴染む〜♡






芍薬大好き❤






玄関を開けたら良い香り〜♡





自分の身体が喜ぶことをしましょう✨





Yuria