こんばんは!

Yuriaです!



ご無沙汰しております。。

覚えていらっしゃいますでしょうか?😭






日々を必死に生きておりました!

元気です!!!




肌の調子が良い。




武蔵小杉のレッスンが初めて

2週連続満席になりました🥹✨




広いスタジオで、平日日中オンリーの

私にとって大きな一歩でした!






そしてそして!!





なんとも貴重な機会がありました!




サッカー現日本代表選手3名の方に

ピラティスのセッションをさせて頂い

たのです😳





写真は昨日のキリンチャレンジカップ

でもスタメン出場されていた菅原選手⚽️


お茶目。

22歳でもう息子のような気持ち。

心から応援してますっ!




ウェアが上下黒で被りました🤣





あと写真は載せられないのですが、

なんと久保選手、瀬古選手にも!!






私って強運だなぁ。





肝が座りすぎて緊張とかはなく🤣

とにかく楽しい時間でした✨






プロの、しかも第一線でご活躍を

されている皆様に指導をする機会が

こんなにも早く来るなんて!






人生何が起きるか分かりませんね。




スケジュールもちょうどハマって😭

娘のお迎えはちょっと延長でなんとか

間に合いました🤫






出会いに恵まれております。



引き寄せちゃった!

ありがとうございます!





みなさん声を揃えて、


『ピラティスキツイ!難しい!』

と、おっしゃっておりました。


インナーマッスルのコントロール。




プロのスポーツ選手にも学んできた

知識や技術が通じて嬉しかったです。




ピラティスってすごい!!




ここを意識してくださいとお伝え

するとその筋群がすぐ動員されたり、

さすがプロという感じで感動でした!




あと、芸能人の方やプロの選手に

お会いして思うのは、皆さんまず、

人として素敵ということ。


大御所の方ほど、謙虚で優しい✨




私もそんな人でありたい!!







ピラティスの素晴らしさが、

もっともっと幅広くたくさんの方に

伝わりますように🫶🏻






明日もまたワークショップ! 

学ぶことが大好き!

肩のお勉強してきます!




皆様楽しい週末をお過ごしください🌈






Yuria