おはようございます🌞

Yuriaです!


4:30起き。







最近の我が家🥰



芍薬ってかわいいですよね🥹


このエリアは私の好きなものを

置くところです♡


パッと見た時にテンションが

上がるもの。

自分の心を躍らせてくれたり、

癒してくれるものたち。



今度はエッセンシャルオイルに

どハマりしております😆

本を買い漁り勉強中!








ぶわぁ〜っと咲いていく姿が

なんとも美しい!!!!



好きなお花ランキング上位♡




ピラティスでは、

自分の身体のコントロールを学び

続けておりますが、


自分の気持ちのコントロールをする

のも自分だなぁって。




若い頃は自分のテンションを誰かに

上げてもらおうとしていた気がして。



今は日々、自分で上げる努力を

しています。






身体に良いお料理を作る、

好きなお花を飾る、

好きなアロマオイルを炊く、

好きな運動をする、

整理整頓をする、、、etc


どれも自分のテンションを上げる

こと!好きなこと。




私は好きな芸能人さんというのが

昔から居なくて、推し活をしたこと

がないのですが、そういった

ドキドキする活動も良いですよね💓




心と身体のワクワクをいつまでも

忘れずに過ごしたいです🫶🏻




今日ははまたぐっと冷えるようです。



五月は特に精神的にも体調を

崩し易い季節です。



体調の変化に耳を傾けましょう。


自分をコントロールしましょう♡



自分の心と身体が喜ぶことを、

毎日少しずつでも取り入れてみて

くださいね。




今日も笑顔の一日をお過ごしください。






Yuria