こんにちは!

Yuriaです!




毎日疲れ果てて?

いや、今日サボって投稿が、、、😭





先日、オフの日に友達と行って

きました!



"Christian Dior Designers of Dream"

クリスチャン・ディオール 

夢のクチュリエ



東京都現代美術館。





まず、チケット取るのが結構大変で。

直近の日程は軒並み完売。

当日券もすぐなくなるとのこと。


予約枠が解放にになった日に予約して

いけたのがやっとつい先日でした。






高級なブランドバッグとかには

あまり興味はないのですが、

一流と呼ばれるものの、

考え方、見せ方にすごく

興味があります。








いやぁもうね、


素晴らしかったです!





すんばらしかった!!





正直、Diorのことはよく知らずに

おりました。知らなくても一流だ

ということだけは理解。



歴史からみることが出来て、

日本とこんなにも繋がりがあった

なんて。






美!!!





展示の仕方がまた全部凄くて。


 



これからいく方もいらっしゃると

思うので、遠慮がちに載せてみる。



か、かわいいいい!






鏡まで美しいいいい!!!





圧巻!!




レディ・ディオール👜





いやはや、

すごい世界でした。







付き合ってくれてななちゃん

ありがとう♡


 




Yuria